スマートフォン版はこちら

佐々木記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「佐々木記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1144
住所 埼玉県所沢市西所沢1-7-25
電話番号 04-2923-1123
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳沢外科クリニック 埼玉県所沢市松葉町6-2
おうえんポリクリニック 埼玉県所沢市中富1037-1
くにとみ内科外科クリニック 埼玉県所沢市大字久米532-8
所沢内科クリニック 埼玉県所沢市東町22-3
市民の森クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘4-2675-11
わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
圏央所沢病院 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘4-2692-1
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
横山医院 埼玉県所沢市東所沢和田3-4-24
青木クリニック 埼玉県所沢市中新井2-65-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • なーなさん
    さくら医院 口コミ
    日曜日にしか病院へ行くことが出来ず、急を要していたので、探していたところ、こちらのさくら医院さんを見つけました。診ていただいたのは産婦人科でしたが、他にも内科、小児科、皮膚科などもあり、とても便利だと思います。副院長の女医さんに診ていただけたので、産婦人科にお世話になる者としては恥ずかしさがない分だけでも、気持ちが楽でした。大変手際も良く、先生が明るい方でしたので、しっかり説明もして下さいましたが、あまり深刻にならず冷静にお話を聞けたと思います。
  • たいここさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市に位置するこの恵愛病院ですが、東武東上線の車内からも見える場所にあり、東上線を利用している方は、知っている方が多いでしょう。みずほ台駅、柳瀬川駅からも徒歩で5分程度の場所ですが、定期的にシャトルバスも出ているので、とても便利な病院です。保育士もいるため、小さなお子様連れの親御さんも安心して診察できます。また、小児科の診察室、待合室は、子供がきらいな病院というイメージを払しょくさせる作りになっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木記念病院の口コミ詳細ページ上部へ